暇を持て余す人のブログ
きゃわについて
プライバシーポリシー
CLOSE
CLOSE
ひまもてブログ
生き方
新卒入社の挨拶は普通でいいんだよ。変な挨拶はやめとこう
生き方
自炊するメリットなんて1つもないで【時間の無駄、ただし趣味はOK】
生き方
ルールに縛られる人は自分にとって何が一番重要なのかを考えるべきだという話
生き方
「無理しすぎず頑張れ」って耳障りの良い言葉だよな
生き方
怖くて行動できない人は自分に甘えているだけです【行動すれば変わる】
生き方
親がうるさいと思った時の対処法【結論:無視です】
生き方
30代無職で引きこもりの俺が一発当てれそうなたった一つの方法
生き方
集中力が続かない時は何も考えないことが重要だよな
生き方
友達とは何かという問いに対して少ない友人しかいない私が考えてみる
生き方
仕事って1割面白いで残り9割がつまらないだよな